スパマネージャー

任務

  • サービス品質、安全衛生およびクラブメッドが定めるプロセスの運用管理
  • スパの売上管理と顧客サービス品質の向上、クラブメッドのマーケティング・販売原則に基づく営業戦略の策定
  • サービス品質、顧客満足、顧客ロイヤルティーの管理
  • 現地の市場調査・分析
  • 施術計画とチーム編成の管理
  • スパとチームの組織運営最適化(在庫、チームスケジュールなどの管理)
  • チームメンバーの管理および教育・育成
  • リゾートでの担当アクティビティーの宣伝活動

応募資格

  • 1年以上の職務従事および海外異動が可能であること
  • 2年制美容課程の技術学位尚可
  • スパマネージャーとしての2年以上の実務経験
  • 各種施術の専門知識
  • 堪能な英語力必須(特に専門用語)、その他の外国語力尚可
     

強み

  • 自発性
  • リーダーシップ
  • 営業センス
  • 計画性
  • 細心さ

日本のシーズン単位の契約。給与はスキルと経験に応じて決定(基本給+目標達成度に応じた賞与)。宿舎・食事支給(一部自己負担)、クラブメッドグループ関連の特典あり。

GO・GE経験者ですか?