レジャーサービスマネージャー

任務

  • レジャー部門のスポーツ、イベント、クラブメッドブティック、エクスカーション、チャイルドケアの管理
  • レジャー部門の財務業績管理と顧客サービス品質の向上
  • 各サービスのチームメンバーの管理
  • サービス品質、安全衛生およびクラブメッドが定めるプロセスの運用管理
  • 細やかな顧客対応
  • チームメンバーのリゾートでのインテグレーションと教育・育成

応募資格

  • 4カ月以上の職務従事および海外異動が可能であること
  • 観光・レジャーまたはイベント分野の学士号または同等の学位
  • 旅行/レジャー業界のマネージャーまたはイベントマネージャーとして2~3年の実務経験
  • マネージメントおよび組織運営の実務経験
  • 堪能な英語力必須、その他の外国語力尚可

強み

  • リーダーシップ
  • 寛大な
  • 自発性
  • 計画性
  • 対人スキル

日本のシーズン単位の契約。給与はスキルと経験に応じて決定(基本給+目標達成度に応じた賞与)。宿舎・食事支給(一部自己負担)、クラブメッドグループ関連の特典あり。

GO・GE経験者ですか?