レセプションマネージャー

任務

  • チーム(6~15名)の管理
  • レセプション部門の業績(予算)管理と顧客サービス品質の向上
  • サービス品質、安全衛生およびクラブメッドが定めるプロセスの運用管理
  • リゾート内での販売促進活動(B&B、食事、滞在)
  • チームメンバーのリゾートでのインテグレーションと教育・育成
  • 本部への週次報告書の作成

応募資格

  • 4カ月間の職務従事および海外異動が可能であること
  • 観光またはホテルサービス関連の学位尚可
  • 2年以上の職務経験
  • ITスキル
  • 堪能な英語力必須、その他の外国語(中国語、フランス語、韓国語など)力尚可

強み

  • 専門性
  • 気配り
  • サービス精神
  • 計画性
  • 対人スキル

日本のシーズン単位の契約。給与はスキルと経験に応じて決定(基本給+目標達成度に応じた賞与)。宿舎・食事支給(一部自己負担)、クラブメッドグループ関連の特典あり。

その他の職種について

ジョブアラートに登録する