プランニング/フロントデスクエージェント

任務

  • 販売契約に基づく部屋割りと客室稼働率、食事、移動の最適化
  • 客室稼働率の予測と各業務部門への情報伝達
  • 到着/出発の準備と各業務部門への情報伝達
  • 現地の売上促進活動、フォローアップ、管理業務(宿泊客、B&B、食事、移動)
  • 財務部門への財務情報(顧客数、到着/出発、現地売上など)の伝達
  • お客様のコメントや特別な要望への対応
  • サービス品質、安全衛生およびクラブメッドが定めるプロセスの運用管理
  • 日常業務におけるレセプショニストの育成

応募資格

  • 4カ月間の職務従事および海外異動が可能であること
  • 観光またはホテルサービス関連の学位尚可
  • 職務経験要
  • ITスキル
  • ビジネスレベルの英語力

強み

  • 専門性
  • 慎重
  • 対人スキル
  • 順応性
  • サービス精神

日本のシーズン単位の契約。宿舎・食事支給(一部自己負担)、クラブメッドグループ関連の特典あり。

GO・GE経験者ですか?