オプショナルツアーデスクマネージャー

任務

  • 「ディスカバリースペース(オプショナルツアーデスク)」の売上管理と顧客サービス品質の向上
  • リゾートが位置する地域や国の美しさ、豊かさの宣伝とリゾートでの文化的イベントの宣伝活動
  • 現地業務管理者との協力による新商品の開発
  • ツアーデスクスタッフ/ガイドチームの管理
  • チームメンバーの教育・育成
  • 予算管理と目標達成

応募資格

  • 4カ月以上の職務従事および海外異動が可能であること
  • 国際旅行業界関連の学位または同等の学尚可
  • マネージメント経験およびグループツアー引率経験
  • 救急処置の知識
  • 優れたスピーチ力要
  • 堪能な英語力必須、その他の外国語力尚可

強み

  • 責任感
  • 計画性
  • 柔軟性
  • 営業センス
  • 臨機応変

日本のシーズン単位の契約。給与はスキルと経験に応じて決定(基本給+目標達成度に応じた賞与)。宿舎・食事支給(一部自己負担)、クラブメッドグループ関連の特典あり。

GO・GE経験者ですか?