クラブメッドについて

Title illustration

新しいクラブメッド

煩わしさに悩まされずにあらゆる楽しみを満喫し、追加料金の心配もなく、様々アクティビティに挑戦し、滞在することができる、これがクラブメッドの「オールインクルーシブ」のコンセプトです。

ユニークな位置づけ

現在、クラブメッドはホテル、ホリデークラブや豪華ツアー専門業者がひしめく世界の市場の中で、より明るく楽しい雰囲気を求める高級ホテル利用者と、より上質なサービスを期待するホリデークラブ利用者をターゲットとしています。

国際的な展開

クラブメッドは世界25カ国に75カ所のリゾートを展開しています。美しい自然に囲まれたロケーションに建つ広々とした贅沢なリゾートで、心身ともにリラックスできる至福のときを満喫していただけます。

高いブランド力

市場の路線変更に伴って、クラブメッドは2007年にシグネチャーを「Where happiness means the world」に変更しました。この広告キャンペーンは40カ国で展開され、幸福に対するクラブメッドのコミットメントを力強く表現しました。

また、2013年には新しく「More happiness than you can imagine」のキャンペーンをスタートし、今後更に展開を広げていく予定です。