ギョーム
インターネットマーケティングマネージャー

  • クラブメッド入社年月日 :
    2008年5月
  • 研修 :
    マルチメディア、レオナルドダビンチ大学
略歴
  • インターネットマーケティングマネージャー(6年間)
  • 通信会社(2年間)
Key phrase
クラブメッドのおかげで、私は幅広い刺激的なプロジェクトに携わることができました

私は、フランスでとても知名度が高く、インターネットを通して「クラブメッドのスピリット」を広めたいと考え、クラブメッドに入社しました。私はデジタル戦略を担当し、具体的にはチームとともにインターネット、ソーシャルネットワークおよび携帯電話(Facebook、Twitter、Youtube、Mobileサイト)でさまざまなプロジェクトの企画と立ち上げに取り組んでいます。

私の一日はクラブメッドのFacebookにログオンし、ファンの最新のコメントを読むことから始まります。そうすることで、お客様が滞在を気に入ったかどうか、何を求め、何を魅力的に感じたかを知ることができます。お客様から幸せなコメントをいただければ、私はその日1日幸せな気分で過ごすことが出来ます。

クラブメッドは魅力的な会社です。私はこの会社に在籍していることを誇りに思っています。それを実感する時は、会合やスポーツクラブなどで私がクラブメッドに勤務していることを伝えると、不思議とそれまでは見知らぬ人でもクラブメッドを通して楽しい話や感動的な話を共有する事ができます。

私は、クラブメッドリゾートで撮影されたビデオに映るG.M.の笑顔をYoutubeで見ると、とても誇らしい気持ちになります。